 

 

 

 

 
明日で8月も終わり。

夏休みに入ると、「しっかり一日の予定をたてて、規則正しく過ごすんですよ!!」と言われた。
最初は、○時に起きて~、午前中に宿題やってぇ とやってたのが
8月に入る頃には、だんだん起きる時間が遅くなり、寝る時間が遅くなり、
だらりだらりと過ごす。かき氷もよく食べた。

そして、8月31日 少~しだけ残した「自由研究」をいやいやながら
仕上げたっけ。

夏って、暑くって身体は少々しんどいんだけど
過ぎていこうとすると「ちょっと待って!!」っていう気分になる。








 

 

素素soso

Author:素素soso
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 素素-soso- 素のままがいいね。, all rights reserved.
