 

 

 

 

 
「自分100%で生きる」

加害者でもなく、被害者でもない。
誰かの後ろでもない。

本当の自分で生きよう。

心に留めていないで表に出そう。

スタート。
 

 

 

 

 
一か月ぶりの編み物♪

コースター・ティッシュケース・小物入れetc の中から
作りたい物を選ぶ。
私は首にくるっと巻ける細いマフラー。シルク素材なので
春~夏でも オッケー!
色もいっぱいあって迷ってしまう。結局はちょっとカラシっぽい
黄色に決定。

編み物2

左のは見本。糸が違うので太めの仕上りに。
2時間でこんだけ。

いつ完成すっかなー!?

 

 

 

 

 
私の手作り好きはご存じの事と思います。

でも、思いついた時だけでなく
もっと定期的にやりたいなぁと思い、

お友達から教えてもらった
「アトリエ カンタント」の夏生先生に
教わる事になりました。

油絵・パステル・デッサン・水彩etc
最初はそれぞれの画材を試してみて、
自分にしっくりくる画材が見つかったら、
じっくり作品にかかる という
個々のペースで進めてくれる感じが
とっても良いなぁと感じています。

まずは、太さの違う2本のペンで自由に
描きました。
ぺん画



 

 

 

 

 
姫路にある
「書写山圓教寺」に行ってきました。
ロープウェイから眺める姫路の街や瀬戸内海の島々は
とても素晴らしかった。
そして、この時期しか見れない新緑の木々たちの
色と勢いをたっぷり感じてきました。

ちょっとしんどいなぁと思っていたので
リフレッシュできて よかったぁ~。
やっぱり自然は偉大だなぁ。
新緑

写真、ボケボケだね・・・
 

 

Author:素素soso
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 素素-soso- 素のままがいいね。, all rights reserved.
