上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
お友達の愛子ちゃんオススメの本

「ザ・パワー」読み始めました!
一番気になった、「ザ・パワーと健康」という章から。

『自分が望む健康を受け取るためには、まず愛を与えなくてはなりません!
どんな病気にかかっていても、健康に対して良い感情を持ちましょう。』

がーーーーん!!

私は小さい頃からのアトピーで、それが嫌で嫌で この病気の症状も
病気にかかっている自分自身をも 嫌ってきました。

『病気になった時は、それを言葉に出したり、考えたりしないように最善の努力をしてください。
また、その病気を憎まないようにしなさい。』

あー、私は病気を増幅させていたんだ。気付きました。やっと、今。


なんか良さそうな本です♪
又、シェアします。




 
スポンサーサイト

 

 

 

 
ながらくブログ書けずにいました(*_*)

年末、母を亡くしました。

父と母と二人暮らしでした。
その日、父が買い物から帰った時、母は昼食中であった様子のまま
倒れていました。
救急車で運ばれ、処置をして頂きましたが 私が病院に駆け付けた時には
なんとか機械で心臓を動かしている状態でした。

そして、意識が戻らないまま 半日後 息を引き取りました。

いつもいる人、あって当たり前・・・そんなものは無いのだと
思います。もちろん、母の魂は私の中に居続ける事はわかります。
でも、身体を持って関わり合う事は これから できません。

だから だから
本当に大切な人、そばにいる人に
「いつもありがとう」「愛しています」
言葉で伝えてください。言葉がストレートに相手に伝わりますから・・・



 

 

素素soso

Author:素素soso
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 素素-soso- 素のままがいいね。, all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。