 

 

 

 

 
私の通っている絵画教室(カンタント)の発表会が

3/28~4/1まで川西でありました♪

私は、去年秋くらいから「ハンコ」を使って、

遊んでいました。


幾何学模様になんとなく惹かれて、押してて。

でも、色も欲しいなぁと こんな風になりました。

201304.jpg

裏はこんな感じ。

2013042.jpg

これ、鞍馬寺の本堂にかけられてる飾り(ちゃんとした名前があるんでしょうが・・・)を
イメージして作ったんです。実は。

公の場に初めて出した作品です。


 

 

 

 

 
絵画教室、今回は「色鉛筆を使った作品」。
ちょうど教室に来る途中に遭遇した
<とかげ>をモチーフに。

図鑑を手本にしたので、ミョーにリアルに。


色鉛筆

このとかげ どこ行く??
 

 

 

 

 
私の手作り好きはご存じの事と思います。

でも、思いついた時だけでなく
もっと定期的にやりたいなぁと思い、

お友達から教えてもらった
「アトリエ カンタント」の夏生先生に
教わる事になりました。

油絵・パステル・デッサン・水彩etc
最初はそれぞれの画材を試してみて、
自分にしっくりくる画材が見つかったら、
じっくり作品にかかる という
個々のペースで進めてくれる感じが
とっても良いなぁと感じています。

まずは、太さの違う2本のペンで自由に
描きました。
ぺん画



 

 

素素soso

Author:素素soso
FC2ブログへようこそ!

この人とブロともになる

QR

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 素素-soso- 素のままがいいね。, all rights reserved.
